2010年11月28日日曜日

イベントに出ちゃうんです。

なんかすっかり放置プレイなブログになってしまってます。
日々の鬱憤を晴らすのにツイッター使っちゃってるので
なかなかまとめて文章かかなくなっちゃってます。
良くない傾向ですね・・・。

いきなり告知です。


東男と狂女 vol.4

というトークイベントに出演することになりました。
テーマは性らしいです。
たまたま新宿花園神社の酉の市のお祭りでお会いした
ホシナさんからオファーを頂きました。

たったの25席しかないのよって事で、お時間ありましたら是非。
アホの桜井がアウェーの土地でじたばたする様をニヤニヤできるとおもいます。



近況。
最近貧乏こじらせてます。
もうこの際だから面白い仕事しようぜ!と思って
どっか遠くに行こうとしてます。
でもパスポート更新してないので国内です。
高飛びならぬ中飛び。

0 件のコメント:

コメントを投稿