2010年7月5日月曜日

つい笑ってしまうエロ単語

雨がうっとおしい!
生理も生理痛もうっとおしい!
皮の多いチンコもうっとおしい!

桜井です。

フェラチオを尺八と言ったり
体型をボディーラインと言ったり書いたりされると爆笑します。
なんでそこ伸ばす?!
尺八ってそんな大そうなブツですか?!
と突っ込みたくてつい笑ってしまいます。
皆さんお気をつけください。

男女の間には永遠に埋まらない言葉の壁があるみたいなので
おセックスの時にうっかり呟いてしまわないように気をつけましょう。


エヴァパチンコの最新機種に座り損ねて1週間と少し。
当たっても1箱2箱積んで終わりのわらしべ長者のような勝ち方しかできない今日この頃です。
沖海2の桜はMAXなのかライトミドルなのかはっきりして欲しい!
一騎当千の遊パチ打ってみましたがせいぜい4000発出ればいいですね。

たまにパチンカスになる桜井なのでした。


某エロ(フェチ)イベントに行ってきましたが保護者役がおらず疲弊した挙句
ひとをぶん殴って帰るという暴挙に出てしまいました。
(といっても平手ですが)

何かっていうとエゴマゾにブチ切れたんです。
エゴマゾっていうのはマゾを舐めてるやつ全般のことです。
あれしてコレして、痛いのヤダ、と。
私はSだとかMだとか言うときはSMベースで考えるのが当たり前になっているので
受け攻め(もしくはタチネコ)でSとMを考えて喋る人とは話がかみ合いません。

彼らは「される」のがMだと考えてるので
例えばアナルに興味があったりすると
「俺ってMなのかな・・・」
と思うみたいですが、そうでもないです。
ただの肛門性愛者なだけで罵られたりするのはちょっと違ったりする
そんな人の方が圧倒的に多いと思うんですよ。


で、私がブチ切れた話に戻りますが某イベントにてのお話です。
勃起したブツを露出させてる男が所在無さげにウロついてまして
目が合ったので話しかけられました。
(この手の露出好きな人は多いです)

何やらMだというので話を聞いてみるとどうやらアナル調教に興味があるらしいです。
全部書くとかったるいので割愛しますが結局ただ単にタダマンしたいだけでした。
だったらMだとか言う前に「ヤリタイです」と言えば話は早いのに!と思うんですけど。
普通はそれが判明するとやんわりお断りして終わるんですが
イベント入場に高いお金を払っているからか、しつこい。とにかくシツコイ。
ずーーーっと金魚のフンみたいにくっついているのでうっとおしい。

もう面倒になったし眠くなったしホテル行こうか、的な話に乗ったんですが
おあいにく様のほぼ全室満室。
2,3当たってダメなら普通諦めますよね?
イベント会場に戻れば相手にされるかは別にして女はいっぱいいるわけですし。

でもその男は諦めず10件くらい連れまわされました。
そしてご休憩ではなくご宿泊なら空き室のあるホテルを発見したんです。
が。
「待合でゆっくり話そう」とほざいたのですこの男は。
きっと持ち合わせが少なかったんでしょうね・・・。

そんな場所でゆっくり話せるわけないだろ!
と私の怒りは有頂天です。
といっても一応成人してるので
「それはちょっと・・・」
とまたしてもやんわりお断りすると、これまたしつこい。

ちょうど始発も走り始めたので帰る旨を告げると拝み倒しに入りました。
一緒にゆっくりしたいとかなんとか。
いい加減ウザったくなったのと出会ってからのソイツの言動を振り返ると頭が真っ白になり
気が付いたらホテル街に乾いた音がこだましてました。
懇願する犬の目から鳩が豆鉄砲食らったような、裏切られたような目つきに変わった男を前に
ヤベッと思いましたがキレ始めたらとまりませんネ☆
「えーかげんにせいや!」
から始まって
「Mなめてんじゃねぇぞ!とっとと去ねや!」
と適当に罵って改札へ向かいましたとさ。


結論。
したいことは明確にはっきり伝える。
断られてもメゲない、しつこくしない。
一回しゃぶってもらえたらラッキーだと思え。
相手が何を求めているか察しろ。
ケチるんだったら誘うな。

以上。

※私はザーメンフェチなので一回はしゃぶりました。
が、あくまで対象は汁だけで触られたいとかファックしたいとその時は全く思ってませんでしたし
それもしっかり伝えてありました。


うーん、日本語って難しい!

チンコはマンコを目の前にするとヤりたくなっちゃうのは分かりますが
それだけだったら風俗いったらいいお話です、はい。

なんか最近うっとおしい男の話ばっかりですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿