2010年7月12日月曜日

処女じゃないんだから

久しぶりにガチンコなおせっくすを二日連続でしてみました。
こんばんは、歩く性欲桜井です。

もういい年なんだから無茶すんなよ自分、なんですけどね。
でも性欲って止めようと思っても止まらないです!
自制心ってものが私にあるならヤリマン呼ばわりされないよ!ファック!


1日目はうわー最悪ーなおせっくすだったので割愛。

2日目は割と素敵なおせっくすでした。
うっかり好きになっちゃいそうで怖い!
たまたまそのとき使ったコンドームがイチゴの香りだったので
暫くはイチゴのにおいを嗅いだら発情しそうです。

別にテクがどうのーとかそんなんないですけどね。
そもそもマンコから出血してるし!
気が付いたら超痛い。


性欲は弱くないんですけどガツガツした性交は好きじゃないです。
いわゆる激しいピストンは大抵痛いんです。
なんで男って入れて直ぐにあんなに腰振るんですか?
痛いんですけど。

ていうのが1日目。

すでにマンコ痛かったけど目の前にそこそこ好みの男がいたら
うっかりヤってしまったりするのが私です。
好みというか、触り方が好きだったので
「こいつはどんなセックスすんだろう」
っていう好奇心の方が強かったよな気がします。
(触り方というか手触り、か。)

結局血が出るほどだったので痛かったんですが
それが気にならないくらい、頭が痺れるほど興奮できたんですよ。
興奮しすぎると口の中乾くし目の前がぐにゃって曲がるし
これなんか薬ヤっちゃった?みたいな感じなんですけど
でも脳内麻薬自家発電だったっていう。

なんなんでしょうねー。

やっぱりどう頑張ってもオナニーじゃ大して興奮しないので
おせっくす、しかもできるだけ質のいいやつやらないと
生きてるんだか死んでるんだか分かんなくなっちゃうみたいです。

まだ頭の中痺れてるせいか文章まとまらなーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿